News&Topics

2022.03.17

施工事例

現場事務所周辺のゴミ拾いを行いました!

昨年、受注した工事の現場事務所がようやく完成しました!

いよいよ本格的に工事が始まる前に、これからお世話になる現場事務所周辺の
ゴミ拾いを行いました。

 

ちょっと風が冷たくはありましたが小春日和の快晴のもと、
黙々とゴミ拾いに励んでいます🧹
ぱっと見た感じでゴミなどないようですが、草が伸びた河川敷には
ポイ捨ての空き缶やスーパーの袋などのゴミが( ゚Д゚)‼
いつも通る道路。キレイな状態が続くようにしていきたいものですね✨


今後も地域の美化活動に積極的に協力していきたいと思います。