News&Topics

2022.04.14

お知らせ

≪ 新 ≫

2022年度に入り、轟建設では2つの ≪ 新 ≫ がありました!

 

まず、一つ目の ≪ 新 ≫ は・・・

4月1日、轟建設では年度の入社員を迎え、社式を執り行いました。

社長から辞令を受け取り、熱い激励の言葉を受けた後、轟建設への仲間入りとして元気な挨拶をもらいました👏
 

 

会社前での写真は恒例です!

 

 

後日・・・
※新入社員研修として、現在施工中の現場を見に行きました。
一生懸命頑張っている先輩社員から色々と話を聞いたり質問したり・・・

 

※社長のご厚意でランチをご馳走になったり・・・

※そしてただいま、半年先輩の新人君と、富士教育訓練センターへ2週間の研修中です。
研修を頑張って欲しいとの思いをたくさん込めて、お菓子やパンを送りました!
 

これからたくさんの経験を積み、立派に成長してくれる入社員を、轟建設一丸となり見守っていきます✨

 


 

そしてもう一つの ≪ 新 ≫ は・・・

ホームページを少~しだけリニューアルしました❕(笑)

どこが変わったかお分かりの方いらっしゃいますか❔❔

気づいた方は、なかなかの轟建設通ですね😀

これからも、轟建設の様々な情報をアップしていきますので、時々のぞいて見てくださいね!